懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またヤラかしてしまった…わたくし

今日は旦那が免許更新の手続きで出掛けました。旦那が手続きする合間に、私は先週当選した折りたたみ自転車に乗ってブラブラと町を散策。まだ朝も早く店も開いてないし、ブラ〜っとパチンコ屋に緊張しながら入りました。以前に500円程パチンコやった事あるんだけど、その時は旦那が居たので教えて貰いながら…。しかし、余りの500円で遊ぶ時間が短かいので終了。今日は、人生2度目のパチンコ挑戦!店内に入り、何をして良いのか分からず台の前に…。前に遊んだ時は台の横上に500円の投入口があってソコに入れたら玉が出てきたけど、今回は無い…。さっぱり分からず、数分店内を歩いたあげく、スタッフの方に教えてもらいカード購入。500円と思ったら1000円からしか無く、しかたなしに購入。早速カードを差仕込む事を教わり、パチンコ開始。リーチにはなるけど、全く当たらず即行終了。その後もまだ10時になって無いので、今度は初のパチソロへ…。これもコインを1枚入れたら良いのかと思えば、3枚も入れんとスロットが回らない…。全く訳が分からず即行終了。という訳で2000円も寄付して帰りました。今思うと、葉書40枚買えたのに…。バカです、私。財布の中には、スロットで遊んだ半端コインが2枚…。

その後、主人の更新手続きが終了し、昼食を食べ、3時頃にオヤツを食べに喫茶店へ…。その時です、100円玉とパチスロのコインを間違えて出してしまってました…。店員さんも困った様子で、ようやく気付く私…。財布に入れたのが間違えでした、あぁ〜恥ずかしい。「この人、いつもパチスロ行ってるんだわ」って思われたに違いありません。本当にオッチョコチョイです、わたくし。思いっきり、コインには県内の有名店「ダイ○ム」って書いてあります。バレバレですわぁ…。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-10-13 23:29 | へいぼん日記