懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

縁起物の袋と札

d0073700_1917216.jpg2年前にオカンと佐賀の宝島神社にバスツアーに行った時に購入した袋です。もう既にボロボロ。これを購入するまで色々な事がありました。このツアーの値段が6980円。凄く安い!という事で参加したんだけど、宝島神社まで普通はフェリーで行く様なのですが、しかし何故かフェリー乗り場には行かず、バスの前には漁船がスタンバイ。オッサンの漁船に乗って宝島神社に行きました。それも大雨。ドシャブリの中、袋&参拝をして来たんです。けど、その快あってか当選数が少し増えた様な…。オカンはその後ジャンボ宝くじが1万が当選したと言ってました。上のお札は福岡だったかな?なんか宝くじの1等が2度も当たったという住職の寺院で購入。宝くじにコノ札を巻いてたら当選したとの事。私は宝くじではありませんが、葉書を巻いております。その後、袋に入れてます。2重の御利益がありますように…と。あぁ〜当たれぇ!

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-10-05 19:31 | へいぼん日記