懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようやく帰宅

d0073700_11493491.jpg1ヵ月近く出張だった旦那がようやく帰宅しました。またもや行き先は台湾だったんです。はぁ〜長かった…。けど、またもやタイ人?(東南アジア系)の人から空港で話しかけられたそうです。ゲートを指差し、チケットを見せながら、「このゲートで良いんですかね?」と言ってるんだろうけど、勿論分かりませんが、「OK!」と言うと通じたみたいです。台湾ではイタリア系のハーフですか?と聞かれたとの事。絶対、ヨーロッパの顔じゃない、タイ人の顔と思います。前世は多分、タイ人。輸入食のレトルトでもタイのを見つけると買ってます、旦那。トムヤンクンが好きです…。私は辛くて食べれません。タイの景色がテレビに映ると懐かしいと…。やっぱりタイ人なのかしら?写真は台湾〜福岡行きの飛行機。キティーちゃんで可愛いから撮影したみたいです。そう、台湾で「親子丼」と頼むと、カツ丼みたいにチキンが揚げられて卵が掛かったチキンカツ丼が出るみたいです…。行かれる方は気を付けて下さいませ。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-10-03 11:58 | へいぼん日記