懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グチらせてぇ〜

すいません、今日はグチらせて下さい。今日買い物に出掛けた時、まず駐車場に入れ様と思ってバック中、まだ駐車も出来ず中途半端な状態な時に、オバハンが左側からビューンとスピード上げて私の前部分の駐車スペースに入れ様とされました。私が駐車してから入れると楽だろうにと思いながら見てると、33ナンバーだからか駐車も何度も切り返されたりして…。(そのオバハンのお陰で中途半端な状態なまま。まともに駐車しようと前に出るとブツかるから…)そうこうしてると、次は私の隣のスーペースにオバハンが斜め駐車で、危うく私の車にブツかりそうに…。イライラしながら、銀行のATMに行き、用事を済ませて出ると60代のオバハンが「トロトロしやがってぇ〜!」って私に向かって怒鳴ってこられました。周りの人もオバハンの罵声に驚いたらしくて、違う目で見られてました。普通に引き出しただけだから、1分半程度だったんですがね…。またこれでイラっときて…その後、スーパーに行き買い物カゴを持ってたら、後ろから前ぶれも無く急にオバハンが「のいて下さい!」と剣幕な顔で罵声を浴びせられました。他の方は普通に通ってるのにと思ったんだけど我慢…。その方、後で見ると誰も居ないのにブツブツ話されてました…。なんていう1日。昔だったら、ATMで言われた時に、「すいませんねぇ〜、御迷惑おかけしました!」とかってデカイ声で言うし、スーパーの時も「大きい声で急に怒鳴られなくても、のきますから!」って言うんだけど、最近は物騒で、急に刃物で突き刺してくる事件が多いから我慢するしか無いってのが現状です。もう、あの時間帯には行かないです…。1時間も経たないうちに何でこんなに嫌な目に会うのでしょうか…。なんか大物でも当選してくれよ〜!皆さんならこういう時、何か言ったりするのかな?それとも前は言ってたけど、最近物騒だから我慢されるのかしら…。良かったら教えて下さいませ。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-09-28 15:40 | へいぼん日記