懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

当選も無いので指輪作り

d0073700_1163879.jpgまぁ〜当選品がやって来ません。こういう事はよくある事なんで、昨日は久しぶりに指輪を作ってみました。けど材料をいちいち買うのが面倒なんで、セットになってるのを購入。980円でした。ブラックで可愛いというよりカッコイイ系な感じでの仕上がり。年齢に関係なく付けられるので満足。前は派手目な色が好きでしたが、最近は日本古来のクスミがちな色が好きです。けど年齢に関係なくピンクのフリフリを着てるオバチャンをよく実家辺りで見かけます。その方の年齢は60代前半(見た目ですが…)。自転車、眼鏡、もちろん洋服から靴まで、全てピンク。パー子さん状態です。最近は日傘を持ってらっしゃいました。勿論フリル付のピンク。会社に出てた時に、その当時ミニモニが流行ってたんです。そん時は、ミニモニの格好みたいなチェックのピンクミニスカでした。後ろから見ると髪も長いし若い女の人と思い前を見ると、オバサンだから男性は騙されてるみたいです。私は慣れてるけど、知らない人は2度見されてます。まぁ、街に出ると色々な方がおられますね。日本人は個性が無いからOKですかねぇ〜。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-09-26 11:13 | へいぼん日記