懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風通過しました

昨日は夕方過ぎから凄い風が吹きだし、21時頃は突風と雨で大変でしたが無事何ごとも無く通過しました。朝起きると、金魚のろ過機がカラ回りしてたので、気付かないうちに深夜、少しの時間停電になった様子。今日は窓拭きを早速しました。なんせ、海水まじりの雨なもので、窓がネチャネチャです。車も洗車しないといけません…。台風が過ぎ去ると掃除が大変で嫌です。けど2年前の台風の時は停電になって大変な目にあったので、あれに比べると今回は被害無しだわ〜。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-09-18 11:35 | へいぼん日記