懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宅配オジサンに遭遇…

先日、たまたまセブンイレブンに前に当たった引換券の期限が近付いてるので昼御飯にと思い弁当を引換に行ってた時の事…。レジ前で並んでると、私の肩をポーンと叩いて後ろを振り向くと、いつもの宅配のオジサン。「あんたぁ〜今日は当たっちょらんでぇ!」と大声で言われました。周りの人が何だろう?と思い、キョロキョロ私の方を見て恥ずかしかった…。その後もオジサンが私の後ろに並び、うちが引換券を出すと、「なんと!あんたぁ〜エエノゥ!あんただけ、タダじゃないかねぇ〜!」と…。またもや大声で…。あの時間帯に行くとオジサンにセブンイレブンで出会ってしまうので、今度からは時間をズラさないと…。あぁ〜恥ずかしい…。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-09-14 15:08 | へいぼん日記