懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハマりました…

d0073700_21445364.jpgやっぱりハマってしまいました。昨日は大好きな「探偵ナイトスクープ」にテレビを合わせてるんだけどDSに向かって必死にゲームしてました。気付くとタモリ倶楽部が映ってました。写真を見られた方、何故ソフトが2つ?とお思いでしょう…。昨日、私が楽し気に遊んでたので、旦那もやりたくなったらしく自腹で購入してソフトが2つという訳です…。まぁ、2つあるとお互いの村に行き来できるから、またこれはこれで楽しめると思います。攻略本も購入してしまいました…。キャラが可愛いのが良いですねぇ〜。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-09-02 21:47 | へいぼん日記