懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今どきの小学生

昨日、イトコの小学1年生の子とデパートとか回ったんだけど、最近の子はお金がかかるなぁ〜って思ってしまいました。今まで夢中になってたラブアンドベリーのカードゲームは飽きたらしく、今はタマゴッチのカードゲームに夢中みたい…。昨日も300円投入して3回程やってました。ラブアンドベリーのカードは140枚以上あるみたいだけど、もう飽きたので仕舞ってるとの事…。140枚×100円=1万4000円!!凄い!!カードがそんなに金が掛かってるなんて〜。私の時代には、ゲームと言えば10円やらの時代…。家の箱にオウムが入ってて10円を入れるとオウムの周りのランプが点滅し、当たりで止まるとカプセルが出て、ショッボイ!オマケが出て来るものだったり、ジャンケンゲームだったりと100円を入れるのは余り無かった記憶があります…。それが1万4千円だなんて!!驚きだわ〜。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-08-26 10:11 | へいぼん日記