懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハンカチ斉藤

テレビをつけたら「ハンカチ斉藤」の文字…。見た時には、若手芸人がそんな名前居たかな?と勘違いしてしまった私です…。

今は、早稲田のエース斉藤君の話題でどこも持ちきりですねぇ〜。ハンカチまで売れて株価上昇してるみたいだし…。凄いわよねぇ〜。是非、プロに来るならホークスへ、と思ってしまいます。けどやっぱり大学に進学されるのかしらねぇ〜。礼儀正しさが伝わってきて、応援してます、斉藤君。
高校野球好きな一人ですもので…。若い子が頑張ってる姿はカッコイイよね〜。今回はやっぱり鹿児島工の今吉君が良かったです。代打で出てあのインパクト!良いキャラな子でした。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-08-24 16:58 | へいぼん日記