人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい〜+ボヤキ

昨日まで旦那が1週間近く盆休みだったので、夜更かしクセがついてます…。盆休み中、久しぶりにカウントダウンTVを見ました。昔の懐かしい曲なんかもやってて、ついつい見てしまいました。ラルクのHONEYやら浸食、花葬やら〜懐かしい…。あの頃のラルクの曲が好きでした。勿論、私の大好きな椎名林檎やらイエモンとかのも紹介されて、懐かしさに浸ってました。やっぱり90年後半の曲には強いです。最近のは、さっぱり分かりませんが…。ミスチルの曲も懐かしいクロスロードやらが出て、あの頃の曲を聞くだけで癒されます。90年後半中心のCD発売されないのでしょうか…。是非、発売して欲しいわ。人生に1回だけ合コンとやらに10代の頃に行った事があるのですが、カラオケに行った時の事…。男はグレイの「口唇」やら、あの頃ルナシーとかを熱唱…。女は、華原朋美やら、ブリリアンドグリーンって人でしたっけ?そんな名前の人が歌う曲やら、エブリリトルシングやらを歌われてました。私だけです。いきなり、TMレボリューションのレベル4を歌ってドン引きされ、次ぎに歌う曲はhideのピンクスパイダー。次ぎは花葬とか…。何故、男の曲を歌ってはダメなんでしょうかね〜。その時の男の方は、勝手に人の携帯を見て番号を盗んだり、最悪の方ばかりだったので、あれが懲りて、1度キリです…。そうそう、あの頃は携帯の液晶も勿論カラーでは無く、音も3和音がセイゼイでしたね。携帯も進化したもんだわ。
最近、ほんまパソコンの調子が悪くて、ブログの更新が無い様な時が続いたらパソコン故障してると思って下さい。困ったわ〜。
by tpeko | 2006-08-21 13:11 | へいぼん日記