懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け物が無しですわぁ〜

旦那も盆休みで今も継続中のお休みです。いつもなら毎日掃除をするのですが、どうもサボリ気味で朝起きるのも私は9時頃…。掃除機をかけようかなぁ〜と思うと旦那が今日はエカロゥ〜と言ってくれるので、それに甘えて掃除をして無いです…。という事で、山口県の方言で言う「ビッタラ」になってます。だからか知りませんが、お届け物が無いです。悲しい〜。玄関の床を拭かないからだろうか…?と思います。汚い家には、運が入ってこないとコパさんが言ってましたしね。さっきメールを開くと、オフ会に参加してた「まきさんのお友達マロさん」がロサンゼルスだったかな?海外旅行が当選されたのよ〜!とお知らせがありました!本当に凄い!おめでとうございます!!私の家は現在、汚いので運が下がり気味なのでしょう…。MACのパソコンの調子も凄く悪いです。いつ破れるか、時間の問題の様な…。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-08-18 21:39 | へいぼん日記