人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/15・広島VS中日観戦!

8/15・広島VS中日観戦!_d0073700_14435141.jpgゆめタウンで応募した野球チケットに当選し、15日に観戦してきました。今回は、旦那がユニフォームを購入し、メガホンを持っての応援です!ナイターだったんだけど、まだまだ暑かったです。野球も接戦で燃えまくったけど、斜前にいた「熱血カープおじさん」のパフォーマンスが面白かったです。確か5月に観戦した時にも居たオジサンです。観戦しに来てる方から、お茶やら焼き鳥やらの差し入れ片手に応援しまくってました。中日の回が終わり、カープの回になると、すかさずアノ「カープ坊や」の被り物を来て、お手製のお立ち台に登り、手には拍子木にボンボンがついたのを持ち、笛を吹きながらの応援。バッターがホームランを打つと、オジサンの7つ道具の内の1つの新体操の真っ赤なリボンを取り出して、お立ち台の上でパフォーマンス。クルクル回したり、足の下にリボンをクグラせたり!凄い技を披露!ヒットを打つと、今度はカブキ等で使うバン傘を取り出し、お立ち台でクルクル回して踊ってました。背中には、チョイ気が早すぎるかと思いますが「2006 V」の文字!ほんと、カープには頑張ってもらいたい。私が小さい頃に1度優勝してから、優勝という2文字を見てません…。あの頃は北別府、衣笠、正田とかの黄金時代…。今は選手を育てても、ナベ何とやらのオッサンが金に物を言わせて取っていかれます…。悲しいです…。カープ頑張れ!昨日は素晴らしい試合ありがとう!9回での緒方さん、よくぞキャッチして下さいました。あれが取れなかったら、間違えなくヒットでしたわぁ〜。あぁ〜楽しかった。また行きたい…。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
by tpeko | 2006-08-16 14:53 | へいぼん日記