懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まつり

d0073700_11484724.jpg昨日は実家近くの祭りに行きました。といっても、街中は人が多くウンザリするので行きません。花火のみの見物です。場所取りもせず、時間が来ると勝手口から出ると目の前で花火が打ち上げられるので、特等席なんですよ。凄く綺麗でした。親戚も集まり、ワイワイと焼き肉を食べたり賑やかだったです。花火が終わった後に、毎回、家庭用花火をするのですが、イトコの子(6歳)が花火をヤル気マンマン!だったのですが、私が裏の海で、海老やらメダカ(海なんだけど、何故だかメダカが居るんですよ)やらを見つけて網で捕まえるのを見て、花火はそっちのけで魚取りに夢中になり、気付くと夜10時過ぎてました。私も中学の頃、勉強しないといけないのに、夕飯食べた後、すぐ裏の海に出て、海老や、サヨリ、チヌの稚魚を網で捕まえるのに夢中でした。久々に昨日は夢中になって海老やらを取りましたよ!やっぱり面白い!

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-08-14 11:47 | へいぼん日記