懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナンバーズ3

d0073700_1859427.jpg昨日、ナンバーズ3を買う予定は無かったのですが宝くじ売り場の前を通った時に、数字が浮かんだので気になって購入してみました。買った数字は「238」。1口200円のみの購入です。20時になり、結果を見てみた所…またもや1個ズレで最後の8を9にしてれば1万6千円近い金になったらしい…。もう悔しくて!いつも私が買うとこうなるのです。1個ズレに…。だから今回も最後の8を塗る時に7か9にしようか?と迷ったのですが、これで8が来たら悔しいしと思い、結局8を塗りつぶした私がバカでした…。ナンバーズは過去2回程、当選した事があるのですが、最近は必ず1個ズレです…。金を与えると、コヤツはロクな事にならないという事なのでしょうか…。今の気持ちはマンガと同じです。こんな悪パンダ見た事ありますか?セブンで当選した代物なのですが、結構「悪パンダ」の顔が好きです。口の部分のシワがポイントです。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-08-11 19:05 | へいぼん日記