懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メールで3万円あえなく撃沈…

昨日は米に発生した虫の駆除作業をしながら、tys「グチモニ」のメールで3万円というのに少々期待をしてたのですが、あえなく撃沈してしまいました。3万円を貰われた方の内容は、「初恋物語り」というお題で応募されてて、自分の両親の素敵なお話を書かれてました。私のバカ話しとは大違いで3万円にふさわしい素敵な内容だったです。せっかくなので、私が読まれた「忘れてしまいたいこと」というお題で送ったメールを紹介します。『中学の時の話しなのですが、体育で水泳があり、更衣室で着かえれば良いのですが、皆と着かえるのが恥ずかしく、体育が始まる前の授業終了合図と共に友達と女子トイレにダッシュし、水着に着かえてました。時間がかかり、早く着変えた友達が、「もうあと3分しかない、チャイム鳴るよ〜ハヨ〜しぃ〜」って言うんですが、中々着替えれない私…。やっと、着かえてトイレの戸をバーンって開けると、友達が私の姿を見て赤面…。よく見ると、急いで着かえてしまったお陰で、水着の前後を間違いて、着てしまっていて、セクシーグラビアの様にチチが出てしまってました。その事件があってから、当分の間、皆の間でレスラーっていうアダ名がついてしまいました。もう十数年前の話しですが、いまだに夏になると思い出してしまいます。』という内容です…。笑ってもらえるドジ冥利につきます…。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-07-08 12:36 | へいぼん日記