人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーゲンで買ったもの一部紹介

バーゲンで買ったもの一部紹介_d0073700_1405629.jpg土曜日は広島のバーゲン、日曜日は小倉のバーゲンとハシゴして来ました。広島ではスカートを購入。で、小倉はいつものマッシュマニアの店へ行き、シャツやらカバンやらを購入しました。ここでは主人もシャツとか数枚購入。バーゲンだからコレだけ買えるけど、まともに買うと6万を少し超える金額です。けど、まだ20〜30%オフが多くて中々50%というのは少なかったです。私のシャツは一番上のキリンが20%オフでしたが、あとは50%で購入!50%というのは魅力です。キリンは買うか迷ったんだけど、後ろのキリンが木陰から覗いてる顔に惹かれて購入しちまいました。昔はヒステリックとかが好きで、ポップな色で星とかが沢山描いてあるのが好きだったのですが、最近は渋めの色とかアジアンっぽい感じか和柄ばかりです。夫婦揃って、マッシュマニアファンで似た気な服を着て街中を歩いてます。旦那は以前はユニクロとかで良かったのに、私が福岡でコノ店を見つけてから、自分も柄と色合いが気にいったらしく私よりもマッシュマニアの服やらカバンを沢山持ってます。高くつくわぁ〜。けどバーゲンでしか買わないから、ええかなぁ〜。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
by tpeko | 2006-07-04 14:07 | へいぼん日記