人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萩のチョイ旅行

萩のチョイ旅行_d0073700_22302745.jpg昨日と今日1泊2日で山口県萩市をチョイ旅行してきました。地元テレビ局で今月当選したペア宿泊券を使っての旅でした。宿泊した場所は、釣りバカ日誌で舞台になった所みたいで、すぐ側が海で情緒がある良い宿でした。今まで泊まった所には無いヒノキの内風呂でノンビリする事が出来ました。料理もヒレ肉とか海の幸etc…沢山食べたのですが、デジカメの充電が切れてしまい撮影する事が出来ませんでした。ケイタイで撮影しようと心みたのですが、「カシャ〜」っていう音が響くので断念しました。本当は撮影したかったのにぃ〜。残念。DVDも見放題だったのですが、どうせショボイのかし無いのだろう〜と思って気に止めずテレビを見てたのですが、帰る間際になって見ると「内村プロデュース」のDVDがあったらしく、見とけば良かったと後悔です。こういう所には古い映画DVDとかしか無いのだろう?という固定観念が働いてしまったので、皆さんも泊まられた時は注意して下さいね。今日街も散策しました。萩といえば、吉田松陰が居た場所で「松下村塾」が開かれてた建物とかも拝見しました。この場所で伊藤博文や高杉晋作が勉強してたのかぁ〜と思うと不思議な雰囲気でした。あぁ〜またどこか旅行したいです。風呂も磨く必要なく入れて、料理もせずに食べれて、芦屋やら田園調布とやらに住むセレブって方は毎日がこの様な暮らしなのかしら…。ええのぉ〜。別世界だわ。けど、庶民の私ですが至福の時が過ごせ楽しめました。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
by tpeko | 2006-06-24 22:24 | へいぼん日記