人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

造り定食・1,850円

造り定食・1,850円_d0073700_22552422.jpg今日の夜は、バーちゃん、親戚の皆さん、合わせて11人での賑やかな食事となりました。いつも出かける店での会食。私はいつもの「造り定食」を食べました。瀬戸内の魚が沢山使われてて、御飯、刺身(海老、イカ、ハマチ、鯛、トロ)、天麩羅、小鉢、煮付け、デザートetc…でこの値段!安いですよね〜。こんだけ盛り沢山で2000円以下って。めちゃ、美味しかったです。料理を食べた後も、小学生の親戚の子とDSのマリオで遊んでました。早く、私のDS帰ってきてくれ〜。只今、修理中なもので。「どうぶつの森」とやらが凄く面白いっていう情報を得ました。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
by tpeko | 2006-06-10 22:53 | へいぼん日記