懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何故だ?トラブル…

昼に自分のブログを見たら、すぐにページが表示されたのに、夕方から何故だかブログの表示速度が急に悪くなったです。皆さん、ブログが開くのが遅くて迷惑をかけてしまってゴメンなさい。それが何故だか突き止めるのに、今の時間。あ〜目が痛い…。色々調べたけどよく分からないよ〜!どうすれば良いのかしら。もう昨日になるのかな、神社に出かけた記事が駄目だったのかしらと思って一度削除したけどダメ。何故なのでしょう、困ったわ〜。こういう事ってあるのかしら?皆さんも、遅い!って思ったんだろうな〜。これじゃ〜人が遊びに来ても帰ってしまわれるわ。
[PR]
by tpeko | 2006-06-10 00:23 | へいぼん日記