懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりです

本当に本当にブログ更新が出来てなくてスイマセン‥。何かと最近忙しくて‥。それも、10月に旦那と家を建てないと年齢的にヤバイね‥って話して何気に展示場に行き、その1週間後くらいに土地が決まり、家が決まり‥てな感じてゴソゴソ動いてるんです。動き出すと迷わずに事が進んで行く性格の2人なので余りの決断の早さに自分でもビックリ!これも何かの縁とこんな時と懸賞の時は超プラス思考の私‥。けど今は新しい家が出来るのが楽しみです。懸賞もボチボチですがやっております。商品券とかの小物が当たる程度でドカンと大物が来ると良いのですが‥。


皆さんからコメントを貰ってるのですが、お返事が出来なくてスイマセン‥こんな無精者を許してくださいませぇ
[PR]
by tpeko | 2009-11-28 23:44 | へいぼん日記