懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/6・ジャパンフリトレー菓子詰め合わせ(ジャパンフレトリーnet)

d0073700_21323611.jpgやっと、やっとこさ我が家に初荷です‥025.gif余りにも届かないから今月はゼロ‥と思ってました。チビも私と同じくバイク音や宅配のエンジン音で分かるんで「ゆうびん!」と口ずさんでは玄関に行きスカだったのでスネてました‥。が、ようやく初荷です。佐川のオッちゃんが届けて来てくれました。

私 「何でオッちゃん来なかったん!初荷じゃけぇ~」
オッちゃん 「わしに怒られても知らんけぇ~」
私 「確かにね~また届けてよぉ!」

てな感じの会話。余りにも当たらないからさぁ~。オッちゃんの顔が今月も見れて一安心001.gif

それにしてもビール(あの電話の計7万人の‥)当選が来ません‥。9月2日の日なんて、3時半にトイレで目が覚めたので今電話しようと頑張って3時半~4時まで早朝電話。暗闇の中、子機の明かりが顔を照らしてる‥というホラーな感じで掛けたのに繋がらず‥。朝は眠いし‥旦那には「欲じゃね‥」って呆れられるし‥。当たらんかいのぅ。
[PR]
by tpeko | 2009-09-06 21:38 | 懸賞当選品